2016年7月1日金曜日

ハーブティーにお願い

最近ちょっと胃のあたりが痛むので
もっぱら水分補給はハーブティー♡

ジャーマンカモミール、ペパーミント、カレンデュラ。

特に空腹時をねらって、せっせと飲む🍀

カレンデュラが意外と美味しいことに気づきました🎵
やっぱり炎症があるのかなぁ。

その人に必要なものが美味しく感じたりするものなんです。
不思議ですね✨

アロマも同じで、そのひとに必要な香りは、とってもいい香りに感じるのだそう♡

私、ずっと嫌いだったイランイランが、最近大好きになったんです!
本当に香りの好みが変わることってあるんだなって。
ちょっとびっくりだったのですが💦

これは。必要だってことでしょうか✨
うふふ^ - ^

0 件のコメント:

コメントを投稿