2016年11月20日日曜日

伊勢旅行記②

鳥羽水族館へ!


植物だけでなく動物や生き物も大好きな私ですが、水族館に行くのはいつ以来でしょうか〜

ここにはずっと会いたかったスナメリがいるとのことで、私にとってはこちらも旅の大きな目的だったのです♪♪

スナメリをご存知ですか?

*写真はお借りしました

にんまり♡
スナメリはイルカやクジラの仲間で、
イルカより小型です。

口角が上がっていて、いつも微笑んでいるように見えるんですよね♡

はやる気持ちを抑えつつ、まずはちょうどエサやりをやってるラッコの所へ。


かわいい❗️


これね、ちゃんとポーズをとってくれてるんです。

写真撮っていいよ、て♡

かわいすぎ〜(≧∀≦)

もう大コーフンしちゃいましたよ♪♪


ゴマフアザラシさん。

 
セイウチさん。大きいー


うなぎの寝床。
おもしろい♪♪
あ、でもこれアナゴなんです笑

館内一周した後はずっとスナメリを見てました。


動きが早いので表情までは中々写真に収めることはできませんでしたが…


 
でも、、スマイルしてますね〜♡

かわいかったなぁ…

本当に会えて良かったです。
ありがとう(≧∀≦)♡

ということで、明日はいよいよお伊勢参り。
外宮さんと内宮さんに行かせていただきます!


また来たいです♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿