2016年12月30日金曜日

アロマで風邪予防

年の瀬です♪♪

なんでしょう、慌ただしいですね。

年末はやることがたくさん!
人ごみにおつかいにも何度も行ったりして。

こんな時に風邪はひきたくなーい。
でもひきそうーっ

てことで、せっせと自分なりに風邪予防✨


タイムブルガリスウォーターとティートゥリーの精油。

ウォーターは小さなスプレーに小分けして携帯。
こまめにシュッシュです♡

ティートゥリーは万能と言われてますが、本当に知れば知るほどすごいなぁ〜♡
と惚れてしまう精油です。

この時期は、もおいろんなところで使いますよ。


風邪予防に良い精油は、たくさん!

どれを選ぶかは人それぞれなんです。

そもそも勧められても気に入らない香りだったらイヤでしょ?

だからたくさん種類があるのかなぁ。


自然の良い香りを使うことでからだの抵抗力を高めていく…

とても素敵なことだと思うのです♡

0 件のコメント:

コメントを投稿