2017年9月2日土曜日

のどの風邪に♡タイムティーとアロママスク

こんにちは^^

突然気温が下がったせいなのか、風邪をひいてしまいました。

気を付けているのになぁ…

私の風邪は、最近はのどの不調から始まります(>_<)

のどに少しでも異変を感じたら、すぐに飲むのがタイムティー。


ミントとブレンドしました。

セージもオススメですよ。
あまり美味しくはありませんが笑

冷ましたら、浸剤としてうがい薬にもなるのです♪

そして、常にアロママスクをしていました。


ラヴィンツァラとローズマリーシネオール。

風邪のひき始めにはユーカリよりもこちらがオススメ。

ラヴィンツァラが気持ちよかったので、寝る時もマスクを付けていました。

これはかなり効果があった感じがします♡

注意点としては…
ちゃんと病院にも行って下さいね〜!

そして、ハーブやアロマの力も借りる♡

風邪をこじらすとひどいことになりますから、早めのケアが大事です^^

0 件のコメント:

コメントを投稿